懸賞に当たってくれたのですごく嬉しかったです

本当にちょっとした懸賞に応募していたのですが歯ブラシが2本当たってくれたみたいで、小さなものですが嬉しかったです。なんだかこうやっていきなり郵便で何かが届くのって本当に嬉しいですね。なんだか一日がワクワクする日になりました。全く何もなくて普通に一日を過ごしていたのに郵便屋さんが懸賞の当選品を持ってきてくれて1日がパッと楽しくなりました。こんなことって有るんですね。なんだかもっともっと懸賞に応募してみたくなりました。でも結構ハガキを書くのが面倒なことも有るしちょっとどうしようかなという感じも有るのですが、でもこのワクワクさはなんだかクセになりそうなのでもうちょっと応募してみようかなと思いました。小さなものでも当たってくれたら本当に嬉しいので、なんでも懸賞を見付けたら1枚くらいはハガキを送ってみようかなと思いました。これからもこのワクワクドキドキ感を味わいたいなと思っているので早速明日またはがきを買ってこようと思います。バストアップ プエラリア サプリ ドラッグストア